はじめまして!

 

はじめまして、moinchanといいます。

 

私は最近SIBO という病気だと判明しました。

 

胃腸不調でずっと悩んできました。

 

同じ様に悩んでいた方、悩んでいる方が沢山いると思います。

なので、この場を借りて、私ごとですが、発信してみようかなと思いました。

 

誰かの力になれれば、、

私自身も、誰かに力を貸してもらえれば、、

 

その様な事を考えています。

 

他にも私の好きな事や、興味のある事なども、書いていきたいと思います。

 

あくまで、私の経験、私なりの解釈、私の考えを発信していきます。

 

一人一人、身体も、考え方も、判断基準も違うと思います。

 

なので、絶対!とは思わず、参考程度に見て頂けたら嬉しいです。

(私自身も考え方変わるかもですしね!!)

 

それでは、よろしくお願いします。